

読書の秋

友達からのオーダーで描きました。

秋らしく・・・ということで。

Twitter のアイコンにしてくれたようです。

写真 (94)



あけましておめでとうございます

       今年もよろしくお願いします!!

kie年賀状2013 2

結婚式

今年もあとわずかとなりましたね。



今月はともだちの結婚式のウェルカムボードを描きました。



写真 (66)

まずは色鉛筆で線を。

写真 (65)

ともだちからのリクエストが『カラフルで花いっぱい』だったので、

水彩で色をつけて、別の紙に描いたお花を切ってコラージュ。

ちゃんと、ひとつひとつ花言葉を選んで描きました。

バラの花言葉は『愛』!!



写真 (64)

完成!!


夫婦漫才風!!



この2人、結婚式でもこのポーズをしてくれました。笑

ナイスカップル!!

末永くお幸せに・・・☆


あ、ウェルカムボード製作、承っております。

気になった方はご連絡ください。

古い感

5歳くらいの女の子を描いたら、

一昔前の少女漫画のようになってしまい、

古い感に自分でもびっくり。




写真 (44)

10月号の巻頭カラー!

って感じ。



秋の夜長

もう10月ですね。

はやあい。


最近はめっきり秋になって


写真 (42)


ってかんじです。



でもまだビールばっかり飲んでます。

でも、ちょっと前に、骨董品屋さんで

かわいいぽってりとしたおちょこを買ったので、

それが早く使いたいです。

にごり酒を入れると、とってもかわいいんです。



お酒の話はこのくらいにして。。。






最近は、デザフェスへ向けて赤ちゃんの絵を描いてます。

写真 (43)


赤ちゃんがいる友へ。


もう、すぐに赤ちゃんと触れ合える環境に

いなくなってしまったので、

赤ちゃんの写真とか、

動画あったらください。



悪用はしませんので。。。笑

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
