

ご報告

ごぶさたです。


私が以前作った『sansansan』シャンデリアが、、

11月16日に横浜中華街にOPENしたギャラリーバー『Art Baboo146』

の内装で使われています。

展示した際にオーナーさんが気に入ってくれて購入してくれました♪




ここはは、いつも私が展示でお世話になっている横浜中華街にある

2011年5月にオープンしたアートギャラリー「Art Araq Asia(AAA) Gallery」(中区山下町82)

の2号店です。

こんなかんじらしい。

sunsunsun2.jpg


3階建てで、ギャラリーの他にも、昼はカフェ、夜はバーなんだって。

ドリンク、フードも充実しているみたいです。

早く行ってみたい(*O*)

第1回hono-bono万博

こんにちは。

すっかり秋ですね。

今年は秋刀魚をよく食べます。

ビールを外で飲むと寒いですね。

お鍋が食べたくなる時期ですね。




なんか

くいしんぼう翻訳アプリみたいですが私は元気です。



10/26(土)〜11/1(日)※月曜日はお休み 


に横浜中華街のAAAギャラリーで展示をします。

これは、私も大好きな

アコースティックユニットhono-bono


企画したイラスト&フォト展示会です。


わたしは赤ちゃんの絵を出します。

似顔絵描きもやりたいと思っています。

土日はhono-bonoのライブもあります。


ぜひ来てくださいね☆



アコースティックユニットhono-bonoが

初のイラスト&フォトの企画展を開催!!

その名も『hono-bono万博』!!!


hono-bonoがこの秋、

イラストレーター&フォトグラファーと手を組んで、たくさんの『笑顔』を集めます!


会期:10/26(土)〜11/1(日)※月曜日はお休み

場所:AAAギャラリー  入場無料


参加アーティスト

『イラストレーター』
MAYU
伊藤俊
まつもときえ
高橋希美
のもとひろこ
さくらいひろき(hono-bono)
前田和博

『フォトグラファー』

水藤直人
キクチナツミ
Moeka Nakamura
クメタユリナ
森山嘉久
のがみまき(hono-bono)
and more…

○ライブペイント○
前田和博 ・・・26日(土) 14:00頃〜

○ミニライブ○
hono-bono ・・・26日(土)27日(日)両日:17:00頃〜


異色の4人でグループ展やります!!!

2011年11月…

AAAギャラリーにて行われた

『 秋のコラージュ展 』…


この展示で意気投合した4人が、

今回のコラージュ展のためだけに結成したチーム、



『 Fnyancfnyanc 』( ふにゃんふにゃん )



『 コラージュ界のコーネリアス』 トイトイ、

『 前世は魔女 かも 』 露崎雨、

『 この格好はパチンコ店員じゃなくて執事です。』 *cannon、

『 おいしいおやつに ほかほかごはん 』 まつもときえ、



の4人が

『人間』

をテーマにAAAギャラリーを7日間ジャックし、

コラージュとインスタレーションの異空間にします!!( 奥の右の部屋だけ )

好きなチラシを持って来て、ギャラリーの壁に一緒にペタペタコラージュしちゃおう!!

ふにゃんふにゃんな4人が糊を持って待ってるよ!

写真 (69)



〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口徒歩1分

Tel 045-664-3907

開廊時間

12:00-19:00 土曜日 14:00-19:00 月曜日休廊

PIGA~winter COLLECTION~

昨年7月に


下北沢のPIGA(ピガ)というギャラリーカフェで


展示をしましたが、


またそこで展示をしてもらってます。



今回は『winter COLLECTION』ということで


冬をテーマに作ってみました。


他にも多種多様な作品がたくさん!

たばこをプカプカしながらマスターが人生相談にのってくれます。笑



よかったら見に来てください☆

写真 (67)

Cafe PIGA (ピガ)

TEL 03-3468-7071

住所 東京都世田谷区北沢2-24-6 北口ビル B1

下北沢駅北口から徒歩1分

営業時間 [月、水~金]13:00~16:00 18:30~23:00
     [土・日]13:00~23:00

定休日 火曜日

クリスマスイベント☆彡

あわわ。

デザフェスが終わって一息ついてたら

いつのまにか師走ですよ。



今年は、いろいろ夢が叶った年でした。


デザフェス2回出展できたし

展示も4回できたし


充実した1年。


ありがとうございました。



そういえば、このブログも12月25日で1周年です。

去年のクリスマスに始めたんです。



あ、クリスマスといえば、今年は仲間とイベントやります☆彡



☆ ペタペタトントンat Christmas ☆


月日:12月23日(日)
 
場所:横須賀 LIVIN(スーパーマーケット)

時間:11:00~17:00



ライブペイントと音楽ライブ。

こどもを対象にしたお絵描きイベントです。

参加費100円!

元気なちびっ子たち集まれ~!!!


ペタペタ
プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
