

ご無沙汰の

最近描いた絵です。

ぴったんこ。

ぴったんこ

ペン。

こんぺいとうちゃん



いつも、色鉛筆と水彩なんだけど

ちょっとペン使ってみたら

滲んだ。。。


角砂糖と一緒に溶けたいぜまったく

こんぺいとう1

あかたん

ちょっと昔に描いた絵を。

結構気に入ってたり。

こどもの絵だけ集めて展示とかやりたいなあ。

Rあかたん_convert_20120107163703

あけましておめでとうございます

新年になりましたね。

ってだいぶ遅れていますが。。。

ツイッターにも書きましたが、

今年は今までのキャリアを捨てて、新しい事に挑戦していきたいと思います。

いろいろ環境を変えて、頑張ります。

よろしくお願いします。


2012
あ。今日、七草がゆの日だ。一週間て早いね。。。


プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
