

旅をしてきました。

石垣島周辺を5日ほど。

初めてゲストハウスという所へ泊まってきました。

そしてなんとなく描いた絵を。

あのお姉さんはどこで何してる人なんだろう。


写真 (2)

人魚


人魚って哺乳類だよね?

写真

元気の出る桜展

いつのまにやら6月ですね。

6月はふらっと旅に出たいです。



さて


5月の話ですが、いつもお世話になっている

横浜中華街のAAAギャラリーで 5/19(土)~5/25(金)まで

『元気の出る桜展』に作品を出展してました。


テーマが桜ってことで、なんやらいろいろ考えたのですが、

既存のアイディアしか出てこず、新しい桜の絵を追い求めていたのに

なんでこんなものしか描けないのだろうと軽くへこみました。

もっと柔軟な脳みそがほしいですね。





『はるのよそおい』/水彩・アクリル

IMG_0043_convert_20120603110100.jpg






『お花見調査隊』/水彩・アクリル・クーピー

IMG_0041_convert_20120603110153.jpg



でもちょっと、『はるのよそおい』は気に入ってます。
プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
