

♪おといろ日和♪ 終わりました!

めずらしく連日更新!


8月11日に代々木Stepway​ Studioにて


『おといろ日和vol.2 -ナツモヨウ-』


が開催されました。



音楽とアートの融合イベントという、


アコースティックユニットのhono-bonoと

イラストレーターのナガタナツミさんの企画


にお誘いいただき、展示してきました。


写真 (24)


みんなで会場かざりつけ~

写真 (36)




絵の展示は8人!

ライブは4組!

盛りだくさん!


私の作品はこんな感じでした。

新作2点。

写真 (34)



夏っぽく。


写真 (41)

写真 (38)





あと、


みんなで時間制限ありのライブペイントリレーもしました!

これは盛り上がった!!!

写真 (30)

前田和博さん&MAYUちゃん

『残り2分ー!!!』


写真 (28)

evaちゃん&ユキンタちゃん

写真 (31)

kanakoちゃん&わたし&Tmoriちゃん


『10秒前ー!!!』

『さーーーん!にーーー!いーーーち!!!』

写真 (27)

『終了ーーー!!!』

『完成~☆彡』


だいぶ省略しましたが、総勢20人くらいで順番に描きました!

みんなのイメージがひとつになった!





そしてライブも素敵でした!


主催者のhono-bono☆

心が安らぎます。すごく良いです。

myspace、youtubeなどで聴けます。


写真 (23)



そしてもうひとりの主催者のナガタナツミ☆

写真 (25)


お花畑を走っているポストカードがすっごく可愛くて好きです。




どことなく、イラストや曲の感じが、波長の合うみなさんで、

居心地がよいイベントでした。

また次回も参加したいな~と思いました。


なっちゃん、さくちゃん、まきちゃんありがとう!!!


楽しいイベントでございました。


PIGA展終わりました!

下北沢のギャラリーカフェ『PIGA』での展示がおわりました。

写真 (17)



今回、初めてカフェ(カレー屋さん)で展示をさせていただいたのですが、

お友達が、たくさん見に来てくれて、うれしかったです。

口々に『いつもの絵の感じと違うね』って言われました。


なんか、今回は、ギャラリーの感じに合わせてアクリルで描いてみました。

写真 (12)

写真 (21)


作品のイメージとしては、江古田ちゃんです。

似せたわけじゃないんだけど、似ちゃった。。。




今回展示をしてみて、人それぞれ、いろいろな表現の仕方があるな!と感じました。



ていうか、みなさん独自の世界をつくりあげていて、すごすぎてうっとりしました。


プロもいたそうです。そっかー。

写真 (19)


写真 (20)


写真 (13)




マスターの作品なんて、ネンキが入っていて、なんていうか、シブすぎる!

人間の深み?みたいなものが入ってって、かっこいい!

写真 (16)

写真 (15)



あ~シブい。シブかっこいい。





あと、



PIGAといえばカレー!!!


美味しかったので、写真載せます。


PIGA野菜カレー

写真 (18)


カレードリア

写真 (11)


お腹減った!食べたい!


マスターの人生論とお説教を聴きに、いきつけになりそうです。


写真 (14)


観に来てくれたみなさま、ありがとうございました!!!

8月だー!

8月になりましたな。

わたしの長い夏休みが、ついに終わります!


でも、8月はいろいろ絵を展示するんですな。

2つの展示に、新作を4点?くらい?出す、かも?(曖昧)



その1。

おといろ日和vol.2 -ナツモヨウ-

2012年8月11日 16:00〜22:00

代々木Stepway​ Studio チケット代¥1000


音楽を奏でる人。絵を描く人。が、たくさん集まるライブ展示会です。

【おといろ日和】は「音楽」と「アート」のイベントで、

絵を飾って、歌を唄って、音楽を聴いて、

どなたでも、参加できちゃいます。

ドリンク、お菓子など、持ち込みOKです。

わたしは初参加ですが、たぶん、とても、楽しい企画になるのでは。




その2。

2012年8月18日〜24日 AAAギャラリー

『mog mog art2~ミライはどんな味?~ 


もぐもぐ。。。と毎日何かを食べている私たち。

アートも、毎日食べる食べ物のように、もっと身近なものであってほしいな

というコンセプトの企画です。


みんなで、食べ物に関する作品を飾ったり、

みんなで、ミライの味を考えちゃおう!

ミライフードやファンタミライ味を作ろう!みたいな話もあって、

どう転がるのか!?おもしろそうな企画です。


夏休みとかあったら、みにきてください☆彡





最後に、わたしの夏の願望を絵にしてみました。


『オシロイバナでパラシューーーーーート!!!』


写真 (7)
プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
