スポンサーサイト


アクリル

こんばんは。


春になったので、引っ越しをしました。

なんとなく神奈川に3年半住んだので、

今回はなんとなく東京に住み始めました。

東京駅で乗り換えて新居に移ったのですが、

ここぞとばかりにBGMをくるりの東京にしました。

ここぞとばかりに・・・


で、


やっと部屋が片付いて、製作できる環境が整ったのでアクリルで絵を描いてみました。

20120418224602.jpg


円と半円だけで描いた絵です。

円と半円しか描かないのに、すごく難しかったです。

筆使いがへたくそで何度も塗り重ねてしまった・・・。

ひび割れそうな予感・・・。

ゆくゆくは何かの展示に出したいですなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
