

みらいこども展

実は。。。


いつもお世話になっている横浜のAAAギャラリーで5月5日から展示しております。

5月5日と聞いてピンと来た人!

するどい!

その名も、そう、【みらいこども展】!!!



このグループ展は【こどもが楽しめる展示】をテーマにしています。

『こどもたちと一緒に作品を完成させたいな』という思いで製作し、

私の絵を使って、こどもたちがあそべる展示にしてみました。


こんな感じ↓

http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/archives/1703919.html

こどもたちがたくさん描いて、切って、貼って、あそんでくれるといいなと思います。


他のアーティストさんの絵も必見!

絵本のようなあたたかみがありますよ。


5月11日(金)曜日まで開催中!



【AAAギャラリー】

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

みなとみらい線 元町中華街駅
3番出口徒歩1分

開廊時間 12:00-19:00
土曜日  14:00-19:00
月曜日休廊
http://www.artaraqasia.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
