スポンサーサイト


PIGA展終わりました!

下北沢のギャラリーカフェ『PIGA』での展示がおわりました。

写真 (17)



今回、初めてカフェ(カレー屋さん)で展示をさせていただいたのですが、

お友達が、たくさん見に来てくれて、うれしかったです。

口々に『いつもの絵の感じと違うね』って言われました。


なんか、今回は、ギャラリーの感じに合わせてアクリルで描いてみました。

写真 (12)

写真 (21)


作品のイメージとしては、江古田ちゃんです。

似せたわけじゃないんだけど、似ちゃった。。。




今回展示をしてみて、人それぞれ、いろいろな表現の仕方があるな!と感じました。



ていうか、みなさん独自の世界をつくりあげていて、すごすぎてうっとりしました。


プロもいたそうです。そっかー。

写真 (19)


写真 (20)


写真 (13)




マスターの作品なんて、ネンキが入っていて、なんていうか、シブすぎる!

人間の深み?みたいなものが入ってって、かっこいい!

写真 (16)

写真 (15)



あ~シブい。シブかっこいい。





あと、



PIGAといえばカレー!!!


美味しかったので、写真載せます。


PIGA野菜カレー

写真 (18)


カレードリア

写真 (11)


お腹減った!食べたい!


マスターの人生論とお説教を聴きに、いきつけになりそうです。


写真 (14)


観に来てくれたみなさま、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
