スポンサーサイト


♪おといろ日和♪ 終わりました!

めずらしく連日更新!


8月11日に代々木Stepway​ Studioにて


『おといろ日和vol.2 -ナツモヨウ-』


が開催されました。



音楽とアートの融合イベントという、


アコースティックユニットのhono-bonoと

イラストレーターのナガタナツミさんの企画


にお誘いいただき、展示してきました。


写真 (24)


みんなで会場かざりつけ~

写真 (36)




絵の展示は8人!

ライブは4組!

盛りだくさん!


私の作品はこんな感じでした。

新作2点。

写真 (34)



夏っぽく。


写真 (41)

写真 (38)





あと、


みんなで時間制限ありのライブペイントリレーもしました!

これは盛り上がった!!!

写真 (30)

前田和博さん&MAYUちゃん

『残り2分ー!!!』


写真 (28)

evaちゃん&ユキンタちゃん

写真 (31)

kanakoちゃん&わたし&Tmoriちゃん


『10秒前ー!!!』

『さーーーん!にーーー!いーーーち!!!』

写真 (27)

『終了ーーー!!!』

『完成~☆彡』


だいぶ省略しましたが、総勢20人くらいで順番に描きました!

みんなのイメージがひとつになった!





そしてライブも素敵でした!


主催者のhono-bono☆

心が安らぎます。すごく良いです。

myspace、youtubeなどで聴けます。


写真 (23)



そしてもうひとりの主催者のナガタナツミ☆

写真 (25)


お花畑を走っているポストカードがすっごく可愛くて好きです。




どことなく、イラストや曲の感じが、波長の合うみなさんで、

居心地がよいイベントでした。

また次回も参加したいな~と思いました。


なっちゃん、さくちゃん、まきちゃんありがとう!!!


楽しいイベントでございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
