

秋の夜長

もう10月ですね。

はやあい。


最近はめっきり秋になって


写真 (42)


ってかんじです。



でもまだビールばっかり飲んでます。

でも、ちょっと前に、骨董品屋さんで

かわいいぽってりとしたおちょこを買ったので、

それが早く使いたいです。

にごり酒を入れると、とってもかわいいんです。



お酒の話はこのくらいにして。。。






最近は、デザフェスへ向けて赤ちゃんの絵を描いてます。

写真 (43)


赤ちゃんがいる友へ。


もう、すぐに赤ちゃんと触れ合える環境に

いなくなってしまったので、

赤ちゃんの写真とか、

動画あったらください。



悪用はしませんので。。。笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
