スポンサーサイト


Fnyancfnyanc『人間』終わりました!

2月9日~2月15日まで

横浜中華街のAAAギャラリーにて行われた

Fnyancfnyanc 『人間』

が、無事終了しました。


お友達から、親戚の方々まで見に来てくれて嬉しかったです。

ありがとうございました。


今回はグループ4人で『人間』というテーマで展示をしましたが、

4人それぞれのやりたいことをたくさん詰め込んで、

いい感じのカオス空間になったのではないかと思っています。

一緒に展示をつくり上げてくれた、


トイトイさん

露崎雨ちゃん

*cannonさん


ありがとう。


みんなの作品と一緒に。


写真 (73)
即興で描いたポスター。フニャフニャボロボロ感をわざと出してみました。笑



写真 (75)
テーマ『人間』なので。



写真 (71)
いろんなところに『人間』。



写真 (70)

人間の起源を考えてたらこんな感じに。
これ、よく売れました。笑



写真 (76)
レトロ新境地です。




今回、テーマが『人間』ということで

私が普段人間に対して思っていることを作品でこっそり表してみました。



たとえば、



作ったお面は『人間はみんな仮面をかぶって生きている・・・』

と思っているダークまつもとの部分・・・



単調な沢山の顔は『同じ人間なんてひとりもいない』

と思っているあたりまえだよまつもとの部分・・・



そして、大きいキャンバスは地方を、

小さいキャンバスは東京を表しております。

みんな地方から出て行っちゃう。

東京はギュウギュウ。窮屈な感じ。でもおもしろい。





ダダンッ!!!ドンドンドンドン・・・(ドラム音)



じゃーここで、メンバー紹介!!!

写真 (78)
『コラージュ界のコーネリアス』こと、トイトイさんの作品ー!圧巻ー!


写真 (79)
『前世は魔女 かも』露崎雨さんの作品ー!!!妖艶ー!!!カッコイーーー!


写真 (80)
『この格好はパチンコ店員じゃなくて執事です』こと、*cannonさんの作品ー!毛玉ちゃーーーん!!!



写真 (74)
トイトイさんとのコラボ作品『江戸メタル』!
女性ボーカルの3ピースバンドー!

光栄でーっす!!!


来ていただいたみなさん!
ありがとうございましたーーー!!!




ジャーンッ!!(〆)



(拍手)


写真 (69)


Fnyancfnyanc 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
