スポンサーサイト


ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ものすごく久々の更新です。。。


2か月以上ナニやってたのよ?って感じですが、

4月は引っ越して、いろいろと生活環境が変わって適応しようとしてたのと、

5月は仕事の繁忙期で普段の3倍働いていたので、

気づいたら6月になってました。。。


(あと、更新しなさすぎて、ログインIDを忘れていた。。。さっき適当にIDを入れたらログインできた。。。)



言い訳はさておき、


5月25日に、私としては初めて、雑貨などを販売する


ヨコハマハンドメイドマルシェ


にお友達と参加してきました!


写真 (84)


何もなかったブースをみんなで1から飾り付け☆


写真 (83)

DOKIDOKIMARKET完成♪

カワイイよね!!

ちょっとした雑貨屋さんみたい!!

場所がよかったのもあったけど、お店の内装、販売雑貨の数が目を引いたのか、

お客さんが常にブース内にいる状況でした!

リーダーMAYUのディスプレイ力すごい!!!

雑貨の置き場所、見せ方で、売れ行きが全然違う!!!

勉強になりました!


ちなみに私はこんな雑貨を売ってました。

写真 (81)

場違いwww

でも、Yahoo!JAPAN の企画担当をしてるとかいう男性が気に入ってくれて、買ってくれましたw


こども用にこんなのも作ってみました。

写真 (82)

売れなかったけどw


一緒に出展したお友達からも刺激をもらい、

今度はトートバックとかも作りたいな~と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
