

人魚


人魚って哺乳類だよね?

写真

アクリル

こんばんは。


春になったので、引っ越しをしました。

なんとなく神奈川に3年半住んだので、

今回はなんとなく東京に住み始めました。

東京駅で乗り換えて新居に移ったのですが、

ここぞとばかりにBGMをくるりの東京にしました。

ここぞとばかりに・・・


で、


やっと部屋が片付いて、製作できる環境が整ったのでアクリルで絵を描いてみました。

20120418224602.jpg


円と半円だけで描いた絵です。

円と半円しか描かないのに、すごく難しかったです。

筆使いがへたくそで何度も塗り重ねてしまった・・・。

ひび割れそうな予感・・・。

ゆくゆくは何かの展示に出したいですなあ。

看板

先日、AAAギャラリーの看板を描いたのですが、


春一番で飛ばされたとのことで、


また新しく描きました。





じゃん!


20120404171030 (1)


もう私の願望ですね。



浸かってたいっていう。。。





20120404171303 (1)


この日は、暑いくらいの日で、昼間から描いてたのですが

『ビールでものみたいな~』

っていうつぶやきにAAAの店長さんがビール買ってきてくれました。笑



ありがとううう!


最高のご褒美でした!


来ましたね。

ついに春が来た!

うれしい!









なんかどーでもいい

理屈 や 不安に

ちょっと 溺れていた 

冬は 終わったんだ


ウララ / スパルタローカルズ 



はる


ご無沙汰の

最近描いた絵です。

ぴったんこ。

ぴったんこ
プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
