

デザインフェスタ vol.36

2012年11月10日(土)・11日(日)

東京ビッグサイトで行われる

デザインフェスタ vol.36に、

初出展します!!!

ブースNO.はK-252

でっす!


今回は、完全にひとりで参戦します!!!

今からドキドキだ~!!!

お時間ありましたらあそびに来てね~☆彡


snap_kiematsumoto_2012930930.jpg

8月だー!

8月になりましたな。

わたしの長い夏休みが、ついに終わります!


でも、8月はいろいろ絵を展示するんですな。

2つの展示に、新作を4点?くらい?出す、かも?(曖昧)



その1。

おといろ日和vol.2 -ナツモヨウ-

2012年8月11日 16:00〜22:00

代々木Stepway​ Studio チケット代¥1000


音楽を奏でる人。絵を描く人。が、たくさん集まるライブ展示会です。

【おといろ日和】は「音楽」と「アート」のイベントで、

絵を飾って、歌を唄って、音楽を聴いて、

どなたでも、参加できちゃいます。

ドリンク、お菓子など、持ち込みOKです。

わたしは初参加ですが、たぶん、とても、楽しい企画になるのでは。




その2。

2012年8月18日〜24日 AAAギャラリー

『mog mog art2~ミライはどんな味?~ 


もぐもぐ。。。と毎日何かを食べている私たち。

アートも、毎日食べる食べ物のように、もっと身近なものであってほしいな

というコンセプトの企画です。


みんなで、食べ物に関する作品を飾ったり、

みんなで、ミライの味を考えちゃおう!

ミライフードやファンタミライ味を作ろう!みたいな話もあって、

どう転がるのか!?おもしろそうな企画です。


夏休みとかあったら、みにきてください☆彡





最後に、わたしの夏の願望を絵にしてみました。


『オシロイバナでパラシューーーーーート!!!』


写真 (7)

PIGA~summer COLLECTION~

7月はギラついてますね~

バイオレンスサマーですね~



そんな今日この頃、

下北沢のギャラリーカフェ『PIGA』に絵を展示しています!


7月18日~8月5日まで!


今回はお店の雰囲気に合わせてアクリルで描きました。


私以外の出展者の方々が、スゴイ人たちなので、見る価値あります。


しかも、カレーで有名なお店です!


ぜし、おいでください。

ぴがぴが~

写真 (3)


みらいこども展

実は。。。


いつもお世話になっている横浜のAAAギャラリーで5月5日から展示しております。

5月5日と聞いてピンと来た人!

するどい!

その名も、そう、【みらいこども展】!!!



このグループ展は【こどもが楽しめる展示】をテーマにしています。

『こどもたちと一緒に作品を完成させたいな』という思いで製作し、

私の絵を使って、こどもたちがあそべる展示にしてみました。


こんな感じ↓

http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/archives/1703919.html

こどもたちがたくさん描いて、切って、貼って、あそんでくれるといいなと思います。


他のアーティストさんの絵も必見!

絵本のようなあたたかみがありますよ。


5月11日(金)曜日まで開催中!



【AAAギャラリー】

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

みなとみらい線 元町中華街駅
3番出口徒歩1分

開廊時間 12:00-19:00
土曜日  14:00-19:00
月曜日休廊
http://www.artaraqasia.com/index.html

展示会

AAAギャラリーでの展示会【KANAGAWA10】が
延長します!
2/25〜3/9までの展示になります!


4作品展示していますが、延長したとの事で、もう1作品追加しました。


あ、あと、看板の絵(といってもあまり人目に触れないもの)を描かせて頂きました。

外で描いたので、寒くて震えながら描きました。(ブルブル)

アクリルはむずかしい!もっと練習しなきゃと思いました。

20120304172831 AAA

プロフィール

まつもと きえ

Author:まつもと きえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
